バイクで行こう 2nd | 忘年会_2013.12.1

忘年会_2013.12.1

s-テラスから眺める箕面の紅葉
今日から師走ですね。12月ということで早速忘年会がありました。

会場の箕面山荘からは、大阪のビル群を正面に、
およそ枚方から尼崎まで眺めることのできるパノラマが圧巻でした。 夜景は綺麗んでしょうね。 

黒霧島を飲みながら、岡国・鈴鹿・筑波な話題が尽きない、あっという間の2.5時間でした。
お風呂に入りに行ったらリラックスマシーンに着座したまま寝てしまいましたので0.5時間ショートです。

(写真は会場のテラスです。紅く紅葉したもみじ越しに、青い空と大阪のビル群を眺めることができました)

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/81-c450f5a7

Comment

Comment Form
公開設定