バイクで行こう 2nd | ランチツー_2013.11.04

ランチツー_2013.11.04

s-ビンテージなトライあんふ
とってもうれしい企画、「GT1000お披露目☆奥琵琶湖ツー」。
残念なことに、天候不順で順延になりました。

が、当日の朝は薄日が差し、昼には晴れるとの予報でしたので、
急きょ「ちょっとだけランチつー」に変更下さいました。

午前10時に某所集合。 雨上がりの晴れといった感じで、路面もほぼほぼ乾いています。
10時30分に出発し、気持ちよーく車列は北上していきます。

(またしても)が、次の休憩場所に着いた頃には雨が降りだし、その後本格的に。 
・・・ランチつーも中止となりました。

***

写真は集合場所でお見かけしたトライアンフ3H(たぶん)。 
かっこいいなーっと。 許可を頂いてパチリ。

今回のツーリングでは参加者の、写真におさめられるいいところがなければ、
雨な様子をおさめる余裕もありませんでした。 もう寒くて。

今日は事故なく帰ってこれたことと、バイクライフを再スタートできたことが最大の成果でした。
気の合う仲間と走れたこと、納車記念でツーリングを企画してくれたこと。嬉しい限りです。
Kさん、Mさん、Wさん、ありがとうございました。

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/63-b9cf80b0

Comment

Comment Form
公開設定