バイクで行こう 2nd | サイドスタンドブラケット_2013.10.27

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドスタンドブラケット_2013.10.27

s-ロゴ
s-サイドスタンドブラケット3
s-サイドスタンドブラケット
s-サイドスタンドブラケット2
先週まで台風の影響で雨が降り続き、日中でさえ寒いぐらいでしたが、今日は一転晴れであります。
朝日浴びて、小鳥のさえずりを聞けることほど気分のいいことはありません。

それに加えてバイクに触れる! トレイに必要な工具を載せて車庫に向かいます。
まだ748Rに名残惜しい気持ちもあるのですが、付き合った時間が違いますから仕方ありません。

お出かけ前の1時間に、GT1000のサイドスタンド ブラケットを交換します。
このバイク、車高を下げてあったので、サイドスタンドも車高短仕様だったんですね。それを元に戻します。

問題はアンダーカウルとのクリアランスでしたが、全く問題ないことを確認。 角度も確認。
はやる気持ちを抑えてまた外しお出かけ。帰宅したら缶スプレーでブラックに塗ってみます。

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/58-036e8064

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。