バイクで行こう 2nd | GT-Air



GT-Air

2013-Shoei-GT-AIR-Helmet-MCSS.jpg
c01_01l.jpg
バイクライフを再開するにあたって、バイク以外に必要なもの、それはヘルメット!
前回、ヘルメットも強打したので、当時のは使えません。

まったりツーリング用に何がいいかと考えること数日。NOLAN(のN43)が最有力候補に。
NOLANのHPで販売店を調べ、試着しに行ってきました。

で、試着した結果、私のホームベース頭には全く合いことが判明。 AGVと同じ違和感です。
インナーを変えてフィットさせる方法もありますが、素直に諦めます。

純正でかぶった感じのフィットはアライがベストなのですが、今回はSHOEIのGT-airに決定。
ヘルメットの中からカシャッとスモークバイザー?が出てくるんですが、使うんかな(?)
私にとって実に20年ぶりのSHOEIです。

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/50-4af80b2b

Comment

Comment Form
公開設定

