バイクで行こう 2nd | 2017 OKAYAMA チャレンジカップ Rd5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017 OKAYAMA チャレンジカップ Rd5

バイクで行こうポルシェワンメイク_00010
バイクで行こうポルシェバトル_00009
長男がバイクに乗りたいと言うので、行ってきました岡山に。
残念ながらミニコースの通常営業は休業しておられましてミニコースを走ることは叶いませんでした。

偶然にも当日はチャレンジカップの第5戦でして、
スーパーカート、FJ1600、ポルシェトロフィー、チャレンジカップ2時間耐久を観戦してきました。

ポルシェ、 この距離で戦うなんて!! 本気レースは見ていて楽しかった。
車両保管中の車体を見たら、傷ヘコミっぱい。

レース後の車の扱いに違い。 チェッカー後はコース上に3台並べて、選手は表彰台に。
車はマーシャルが車に乗り込み、コースを逆走してピットに移動。 

ただでさえ乗る機会のないポルシェ、クラッチもミッションも市販じゃないポルシェ。
ガッコンガッコンされてました。お気持よくわかります。滝汗だったと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。