バイクで行こう 2nd | DAINESE HYPER FLUX D-DRY JACKET

DAINESE HYPER FLUX D-DRY JACKET

05160413_5919fdf277426.jpg
エイプの初走行。近所のダム方面へ。
自転車に近いヒラヒラ感。バーハンがいい感じ。正チェンジです。

シートがレースカウルにスポンジ貼りゆえに「街乗り」は、中年の私には
ちと不向きでしたが、その分、サーキットで楽しめそう。

気になっていた、
チョークレバーは上が燃料カット、中が始動用、下が走行用かな。

タイヤ空気圧の計り方がイマイチ分かりませんでした。
ゲージの針が指すのは0.5kg程度。夜だったからかな。

やっと購入したメッシュジャケット(1654593 948)…涼しい。
曇だったからかもしれないけど快適です。もっと早く買っておけばよかった。

エイプで近所を5kmほど走り、GTに乗り換えて、篠山方面へ。
途中モーニング食べに入った、小さなログハウス喫茶店では
大好物のコロンビアコーヒー出してくれました。

舗装がリフレッシュされていた三田西インターを利用して、ふと岡国は?と思う。
記録まで。

Comment

Comment Form
公開設定