バイクで行こう 2nd | 2015九州弾丸ツーリング<1>

2015九州弾丸ツーリング<1>

GOPR3758_003.jpg
GOPR3761_004.jpg
10月30・31日、11月1日の3日間、クラクションな方々と、
サンフラワー号で行く九州弾丸ツーリングに行ってまいりました。

今回もGOPROでメモリアルムービーを作ろうと意気込んだものの、
昼頃、固定ボルトを失い撮影継続できず。 ・・・ムービーはお昼の温泉までです。

阿蘇パノラマ ライン・・・ススキと晴天が迎えてくれました。
               何度走っても日本じゃないみたい。

山みづき 幽玄の湯・・・紅葉と湯気に反射する陽の光にいやされました。
               川のせせらぎが他にない「ザ・露天風呂」な雰囲気。

東洋軒        ・・・管生さんが見つけてくれました。
               名物のとり天は外はサクサク・中は柔らかい。
               ザ・ホンモノな とり天食べれて幸せでした。

帰りのエンジントラブル・・・突然、エンジンからオイルが噴出したんですが、
                 偶然にも唯一のGS前 & 直線走行中だったこと、
                 アンダートレーがオイルを受けてくれたこと、
                 三鼓さんがいて直して下さったこと、
                 不幸中の幸いが重なり、
                 無事、今回のツーリングを終えることができました。

お仲間          ・・・人生を濃くしてくださるお仲間に出会いすることができました。                  
                 今回も新たな気づきを与えてくださった方々に感謝です。

フェリーツー持っていくものリスト
1、免許証・健康保険証・お金
2、タオル・着替え・ビーサン・短パン・Tシャツ(フェリーの中は寒くない)・化粧水
3、酔い止め・耳栓・アイマスク
4、カメラ・カッパ・ポーチ・サンバイサー・合鍵

Comment

Comment Form
公開設定