バイクで行こう 2nd | ALMAS 13102

スポンサーサイト


ALMAS 13102

アルマスs
適当な写真だけど、とりあえず。 
仕事で使わない日曜日靴。

僕は足の甲が高くて、イタリアの既成靴はほとんど入りません。
なのでアルマスも今まで 履けた ためしがありません。

でもこのラスト、日本人向けに作ってくれているのでしょう。
一つ小さいサイズ(9)で入りました。

スウェードとステッチがかわいいです。
色も落ち着いてて、靴だけ強調することはない感じ。

甲の部分に 少しタイト感があるので、広げ加工を依頼して、
宅急便で送ってもらいました。

タイト感のある靴は、靴の芯とソールをもんでから履くことを教えてもらいました。
靴の芯を柔らかくしておくことで、履き心地よ良くし、靴ズレを予防します。

シューツリーを入れておけば型崩れの心配はありませんが、革にシワが入ります。
スウェードはデリケートですし、この作業は僕にとって勇気の要る作業。

やってしまった!になる前に、記録の写真を1枚パチリ。

Trading Post by ALMAS 品番:13102 59400
素材:Go-rain 色:Sigano 底材:Single Leather 製法:Blake

Comment

Comment Form
公開設定

