バイクで行こう 2nd | at OK<2015.04.11>

at OK<2015.04.11>

奈々枠走行後パドックにてs
ピットにてs準備整いましたの絵s
ピットにてサグ測ってますs
赤旗中断中にしばし待つの絵s

GTで初岡国だったのと、OIRC加入手続きなどで、やることが多い1日でした。
ホッとしたのは走行が終わって、電気屋さんと行った夕方4時の昼食。

7枠で転倒し、8枠をキャンセルしたけど、
牛尾さんから「セッティングは走らないと分からない」の言葉で、8枠を走ることに。

三鼓さんの快諾で8枠準備。 転倒した理由も教えてくださいました。
 1)アクセルワークが荒い。  
 2)コーナリングスピード遅く、荷重が抜けて、サスが伸びてる。急に開ける、急にたくさん縮む、滑る。
 3)ヘアピンは2速ではなく、3速で。


1つ上のギアで周回する、シフトダウンで半クラを使う、の練習。
一つ上のギヤの方がだいぶんと走りやすい。 課題は多いけど、8枠走って良かった! 

モヤモヤ解消して帰路に着くことができて、充実した1日だった。
その日と翌日はとても疲れて、軽い筋肉痛も発症。 歳なのか、何なのか。

Comment

まさっち | URL | 2015.04.13 23:06
お疲れさまです。
ケガはありませんでしたか?

また走られたということで
バイクも大丈夫だったのかな。


MAT | URL | 2015.04.14 11:20 | Edit
>まさっちさん

お疲れ様です!
ヘアピン立ち上がりで開けゴケす。

お陰様で体は大丈夫です。
バイクは火花を散らして滑走して行きました(笑

まさっちさんは、転倒で右親指を
負傷されたんですね・・・大切なところです
お大事になさってください。

お花見シーズンは終わっちゃったけど、
次回は暑気払い?また福〇集合しましょ♪
Comment Form
公開設定