バイクで行こう 2nd | motion pro 08-0336 sag scale



motion pro 08-0336 sag scale

モーションプロSAG SCALEs
マッサン終わりましたね。 エリーの言う「人生はアドベンチャー」・・・
夢が大きければ大きいほど、アドベンチャー度 高いんだろうな~ 僕の冒険のゴールはどんなだろう。

さて、明日はGTで初岡山。 OIRCに加入もするので、講習受けたりします。 
万障繰り合わせて、遊びに行くのだから、日常はぜーんぶ忘れてバイクに集中したい。

写真はモーションプロのサグスケール。
*メモ 取説によると (オフロードの一般論として?)

■フロント
  ライダー下車: サスストロークの5-10%(120mmだと6-12mm)沈み込む
  ライダー乗車: サスストロークの25-30%(120mmだと30-36mm)沈み込む

■リア
  ライダー下車: 25-35㎜沈み込む
  ライダー乗車: 90-100mm沈み込む

の範囲でスプリングを選択する(沈み込みが少ないと柔らかい、多いと硬いスプリングに)とありました。
さて、積み込みしよう。

Comment

Comment Form
公開設定

