バイクで行こう 2nd | grease



grease

s-スイングアームのグリスいい匂い
s-フェンダーカットしたい
s-フロントのスライダー
朝4時、自然にパッチリ目が覚める。 仕事でも、ゴルフでも、こんなに目覚めがよけりゃいいのに。
5時15分出発するも、すでに雨パラパラ。

岡国は寒かった。 ストーブ持っていけばよかった。
雨のパドックを歩いてると、靴下まで濡れちゃったんで、PWRは走らず早々に帰りました。

トランポの中は普段ないいい匂い。 青グリースの匂いかな?
GTは高速で加速しないので、対策でフェンダー変えました。 

成功は小さい努力の積み重ね! なんて。
ちょとカット、お願いしてみよう。

Comment

Comment Form
公開設定

