バイクで行こう 2nd | all japan road race 2014 Rd.7

all japan road race 2014 Rd.7

s-ナイトロンのツインショック
s-AI2Q5482.jpg
貴重な快晴の日曜日、未明に起きて長男と初の(ショート)タンデムツーに行きました。
部活のことでモヤモヤしてるらしいので、好きなバイクに接してスカッとしてくれたらいいなと。

その後、長男・次男と3人で岡国へ。中学生以下は入場が無料で、お父さんに嬉しい行楽であります。
大人の入場料は5,400円のところ、(3耐のときにもらった)招待券で無料になりました。

二人とも興味があるのかないのか、ムッツリしております。 
聞くと二人とも、バイクに乗りたくて乗りたくて、なのに乗れないのが不満とのこと。
後半は駐車場でキャッチボールして喜んでくれました。

私はいろんな人と出会えて、中には超久しぶりの方もいらっしゃって、言葉を交わせて嬉しかった。 
カメラ持って行ってなかったので、写真は無いけど、(今年も親子で観戦に行った)記録まで。

リアサスのプリロードは左右10mm(見えているネジ山の距離)に合わせておきました。
ところで、このバネの自由長って何ミリなんだろう。

Comment

Comment Form
公開設定