バイクで行こう 2nd | 2014_3hours<6>



2014_3hours<6>

s-23805022-1-1_460-1623078_DATAx1.jpg
s-23805022-2-1_460-1623384_DATAx1.jpg
プロの写真買ってみました。自分の写真ばかりで、「どんだけ自分が好きやねん」ですいません。
記録系ゆえにお許しを。 

今回、すんごい速い人のコーナリングを間近でみれて、勉強になったり、
F4に抜かれた時に「フォアーン」な加速中の排気音を真横で聞けてシビレたり。(ビックリもしたけど

早く岡山走りたいな~ GTは直線遅いんだろーな~ 頑張りすぎてコケちゃったらヤだな~
などと、写真見ながら思いつつ・・・改めて電気屋号は車高低くてカッコいい。

3耐写真これで終了です。

Comment

Comment Form
公開設定

