バイクで行こう 2nd | 3hours_2014 <2> practice

3hours_2014 <2> practice

s-新旧750cc
電気屋号に乗れない、走れないで迎えた前日練習。 3耐の前日練習枠は3枠あり、1枠=45分です。
フカエさんと電気屋さんと私の3人で748Rと749Rの2台を交互に乗ります。

1枠目は私一人で748Rを45分間独占。(電気屋さんとフカエさんは二人で749Rを)
748Rを用意してくださった電気屋さんに感謝! このポジション、加速感、コーナリング、僕の青春!

コーナーを抜けるたびに恐怖心は薄らいでゆき、当時の感覚が一つ一つ蘇ってきました。
1週間前の749Rではバンクセンサー使えませんでしたが、今回748Rではモスエスを除く全てのコーナーでザー。
(私なりに)乗れてきた!

すっかり気をよくして2枠目、私は電気屋さんと順番に749Rに乗ります。(フカエさんは一人で748Rを)
なんとー! 乗れなかった749Rが走る走る。 748Rより速い!(どちらも使うギアは同じでした)

2枠目と3枠目の間にタイヤ交換して頂きました。(手伝えずすいませんでした)

3枠目はフカエさんと私で749Rを順番に乗ります。この時フカエさんはまだ苦戦されていてました。
いつものフカエさんらしくありません。途中雨が降りだしてレッドクロス+オレンジが出たので二人とも終了。

オイルを交換して、車検に向かいます。 さすが電気屋さん、一発合格。
消化器にも検査があって、合格ステッカー貼ってもらいます。

クラクションさんのみんなも作業を終えて、全員で西の湯経由でお宿に移動。人生初、ホルモンうどん。 
3年前に津山中央病院の看護婦さんに「食べてみてね♪」と言われたな~と思い出しながら就寝。

みんな食後に打合せしてたようだけど・・・僕は気がついたら朝だった。
いよいよ緊張の予選。 やらかさないで終えられますように。

Comment

Comment Form
公開設定