バイクで行こう 2nd | pwr 2014.08.23

pwr 2014.08.23

s-パワーライド201408232
s-サインボードエリアでバッタみっけ
s-パワーライド一本目スタート
s-パワーライド一本目スタート前
s-パワーライド2本目前燃張修正
晴れました! もってくれてました! 
ライセンス取得前のお試し走行枠「パワーライド」というのがありまして、20分×2本走らせて頂きました。

久しぶりの岡国走行が嬉しくて、あさ4時に目が覚めました。 ゴルフじゃこんなことないなー
走るまでウキウキだったんだけど・・・イメージしてたように走れませんでした。

今回のテーマ(ライン上を走る、ライン上で加減速する)を、どの程度出来るか繰り返し自己確認。 
徐々にスピードを上げて、バンクを深くして行くきたかったのですが、早い段階で恐怖心が発生し、

ブレーキリリース→思うようにバンクできない、早めにインについてしまう、
旋回中回転下がる、旋回後パワーバンド外す、直線怖くて全開にしにくい、でした。

どうしよう。 1本目、一緒にコースインしたKMのAさんについていけませんでした。

bansan、脊椎プロテクターありがとございました。 三鼓さんカメラありがとうございました。
今日サーキットでお出会いした皆様、お疲れ様でした。&有難うございました。

Comment

Comment Form
公開設定