バイクで行こう 2nd | going to work on a holiday by GT

スポンサーサイト


going to work on a holiday by GT

s-20140813きゅうじつあさらん2
今日は、趣味と実益を兼ねて、GTで行く休日出勤でした。
暑いんで薄着でしたが、万一のことを考えると、道中ずっと怖かったです。
ちゃんとした服装できないんだったら、乗らないようにしないと。

油温は96度~106度。思いのほか外気温の影響受けるんですね、空冷って。
将来の3耐のこと考えると、もうちょっと低く維持したいな。

ハンドルのブルブルは大幅に消滅。 特にバンク時の違和感はとっても改善しました。
高速加速時にほんの少しジャダー。

gopro・・・肝心の道路(走行ライン)が映ってない。
岡国でもokな取り付け位置考えないと。

Comment

bansan | URL | 2014.08.14 15:28
車載カメラは取り付け場所に悩みますね。

私ならハンドルポストの取り付け穴を利用して、カメラマウント用の「ステー」付けるかな。
メーターも映るようにしつつ、ライディングの邪魔にならない位置を決めるのは案外難しいですが・・f^_^;)
MAT | URL | 2014.08.16 19:44 | Edit
>bansan

カメラマウント用ステー・・・なるほど!
カメラポジションも(市販でなく)作るものですね。

色々探ってみます~!
Comment Form
公開設定

