バイクで行こう 2nd | nephew

nephew

日曜日そうちょうにしむき-s
米国から15歳のおいっこ(モトクロス250ccライダー)がやって来てまして、 
ツーリング写真(上)を見せたんですね。

そしたら、突き出しを指差して
「ここんとこ、高くない?」 と申しておりました。 15歳とは思えない反応。

あと、フロントがオーリンズなのに、リアが(見た目に古い)ツインショックだとか、ウエスが残念などと、
ダメだしして帰って行きました。 排気量聞いて、「トラックバイクね~」と褒めて?もくれましたが。

さて、久しぶりのバイクはと言いますと、試しに付けたSS900のステップは、いい感じでしたので採用な感じです。 
あと、セルはよく回り、バッテリー元気。 

3時間耐久まであと30日。 持久力の無さに焦りを感じます。・・・少しはトレーニングせんと。
来週中にはタイチさんからツナギ帰ってくる予定です。

Comment

Comment Form
公開設定