バイクで行こう 2nd | Davide Brivio

Davide Brivio



2ヶ月前から取り組んできた企画書、やっと校了しました。 明日、送った原稿を説明して製本してもらい、
金曜日にプレゼにやって終わりです。 企画の始まりでもありますが、僕のお仕事は一区切りです。

同時に免停も金曜日まで。なんという偶然の一致なのかしら。
土日は何をして過ごそうか。 

スズキ、2015年にGP復帰するんですね。
Davide Brivioさん、ユーチューブでのお話を聞いていると、(意味はよくわかりませんが話しぶりからして)
いい上司なんだろうなーと思います。 優しそうな、丁寧に説明してくれそうな、思い込みだけど。

Comment

Comment Form
公開設定