バイクで行こう 2nd | two-tone

two-tone

s-たんくのいろぬりました。
表題と写真はタンクですが、話題はステップの位置について

前オーナーがデライト社のを付けておられましたが、
私にはやや下過ぎるので916系のを付けて頂いておりました。

916系のは ルックス的に 気に入っているんですが、街乗りにはやや高すぎる(前すぎる)ので、
自分に合ったステップを樹脂の板で作ってみたんですね。

一つ作るのに(位置を決めるのに)結構手間が掛かり、
もう片方を作る気がしなくなったまま時間だけが経過しておりました。

ある写真を見ていると、SSのステップと位置が似てるっぽい!
というわけで、只今取り寄せております。 さてどうなることやら。 全然ダメだったりして。

***メモ***
916系ステップと座面との距離は(バーを最も下げた状態で)375~380mm

Comment

Comment Form
公開設定