バイクで行こう 2nd | 3hours

スポンサーサイト


3hours

s-3年ぶりのライセンスこうしん
嬉しいことに、岡山国際サーキットで開催されるMR耐久祭りのチームにお声かけ頂きました。
無事、家族の同意、サーキットの確認(運転免許が無くてもMFJライセンスがあればよい)が得られました。

MFJに尋ねたところ、過去の記録が残っていて、ネットで継続手続きとクレジット決済するだけで良いとのこと。
で先日、ライセンスが届きました。 届いたカードに自分で写真を貼ったら完成です。 便利な。
(同日、呼出状も届きましたが)

今日、電気屋さん・フカエさんとパスタ食べながら作戦会議。 
電気屋さんの749Rに乗させていただくことになりました。 お祭りまであと70日、体力作りしなきゃ。

Comment

Comment Form
公開設定

