バイクで行こう 2nd | mwr airfilters

mwr airfilters

s-えむだぶりゅあーるえあふぃるたー
s-えむだぶりゅあーるえあふぃるたーこうほう
GT1000のインダクションボックス、思いのほか小さいです。 
現状は、純正タイプのエアフィルターを社外品にして、エア吸い込み口をカットしてあります。

某ブログで、PSにMWRエアフィルターを装着しておられる記事がありました。
試してみたくなりMWR社にオーダーすると、埼玉県のJAMさんを紹介いただきました。

で、ジャムさんに製品を送っていただきました。 袋から取り出したところをパチリ。
フィルターに赤い液体がついててネチャネチャしてます。

このフィルターはインダクションボックスの上半分を無くし、
フタをするような感じで取り付けるようです。 

Comment

bansan | URL | 2014.06.21 05:22
「アグスタF3」に使ってます。
効果を体感できる・・かは微妙ですが、見た目「イイ仕事」してくれそうな気がします d(^_^o)
NAT | URL | 2014.06.23 20:43 | Edit
>bansan

「アグスタF3」に使っておられるんですね。
「ひょっとしたら、効果を体感できるかも」と思ったんですが・・・

bansan応援してますね!
Comment Form
公開設定