バイクで行こう 2nd | tank

tank

s-タンクをつけてこの中に
s-タンクを外したこの場所に
清々しい日の出で始まった6月15日。スピード違反のショックもやや薄まり、(これから免停ですが)
(休日)出勤前に、自宅から道の駅 猪名川まで往復します。 

猪名川に到着すると、大人なバイカー達が集合しておられます。 
午前7時に集合なのでしょう。 ツーリングの打ち合わせをして出発されました。

私は向かいのローソンでサンドイッチとエビアンを買って朝食。
夏を間近に控えて、気持ちのいい朝をGTと過ごすことができました。

その後、仕事を終え、夕方に今朝のダストを拭いてやります。
股のところがもっと細くなんないかなー、キャブにしたいなーなどと妄想しつつ終了。
あと何年、バイクに乗れるでしょか。

Comment

Comment Form
公開設定