バイクで行こう 2nd | braking surface

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

braking surface

s-ブレーキパットフローティングピンの逃げ
先日、キャリパーメンテした時に外したブレーキパッド。
(幅)3mm削って下さってました。 (記録まで)

KBA-61193は純正ローターより制動面が(幅)5mm狭いので、
そのままだとブレーキパッドがフローティングピンに干渉しちゃうんですね。

***メモ***

◆ブレンボ 純正 (サンスターは同寸法)
 アウターローター直径 320mm
 インナーローター直径 220mm
 ローターの最大制動面幅 40mm
 フローティングピン直径 20mm

◆ブレンボ KBA-61193
 アウターローター直径 320mm
 インナーローター直径 228mm弱
 ローターの最大制動面幅 35mm
 フローティングピン直径 21mm 

◆ジクー品番
 ZRM-B001C(セラミックシンタードTYPEーC)(ZEQOの刻印)

◆メタリカ品番
 7520 Spec03(セラミックカーボン)(1621の刻印)

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。