バイクで行こう 2nd | spare key

spare key

s-スペアキーせいさくしました
GTが帰ってきた。 拭き拭きしてやりたいけど、外は嵐のような雨と風。 
ビルトインガレージあればなぁ。 お金貯めよっと。

さて私、バイクから離れるとき、鍵を外してポケットに入れるものの、よく落としてしまいます。
無意識のうちに、キーホルダーをポケットの外に出しちゃうんですね。

前々回、高速道路のSAで落として困りました。 前回は近所の駐車場でなくして見つからず。
もう、いっそのことバイクにワイヤリングしておきたいくらいです。

で今回、作っていただいたスペアキーに、とりあえず鍵より大きいゴム製のキーホルダーつけておきました。
対策になってないけど。 先日のツーリングで、鍵にぬいぐるみつけてる人もいたな・・・。

***メモ***
■Fサスペンション
 車高:335mm(三つ又下からアウターチューブ下部までの長さ)
 スプリングレート:80N
 油面高さ:150mm S/P入
 プリロード:5
 伸び:8 縮み:8

■Rサスペンション
 車高:
 スプリングレート:
 プリロード:10mm
 伸び:0 縮み:大:3 小:10

■社外ステムナット:10mmロング

Comment

Comment Form
公開設定