バイクで行こう 2nd | d-store osaka<2>



d-store osaka<2>

02052312_52f246b9898c9[1]
02052312_52f246d64ce99[1]
エアーライングローブ
◆ダイネーゼ大阪さんから、「パンチングジャケットが入荷しました」と連絡を頂き、行ってきました。
 試着することしばし。 せっかくパンチングなのに・・・保温インナーがついてる?!  
 着れる時期がややかぶるけど、色違いの黒に決定。 サイズ欠品だったので注文して帰りました。

◆ジャケットの下に着るインナーとグローブを探し、後日クシタニ京都店に行ってきました。
 インナーは以前から欲しかった「サーマルシャツ(M)」をゲット!

 グローブは薄手のショートを探していたんですが、「エアーライングローブ(L)」がピッタリ!
 (薄手は手のひらの感触が得やすいく、ショートはジャケットのそでとバッティングしないので)
 あと、お泊まり用にショートパンツを教えて頂き買って帰りました。

 なんとか加工のパンチングパンツはサイズ欠品。生産は継続。
 エアーリンクシューズ(AIR LINK SHOESk-4585)の前モデルが超カッコいい。残念ながら絶版。

メモ:
G. STRIPES EVO PELLE ESTIVO ITEM CODE:1533686 PRICE:81,900
AIR LINE GLOVES k-5184:PRICE:6,000
THERMAL SHIRT k-1827:PRICE:6,800 
POCKETABLE SHORT PANTS k-1829:PRICE:8,000

Comment

バナOKA | URL | 2014.03.31 01:40 | Edit
ダイネーゼ、シンプルでいいデザイン!
何故日本のメーカーはこんなシンプル(だけどただシンプルなだけじゃないという)な物が作れないのか~。
MAT | URL | 2014.04.01 15:27 | Edit
>バナOKAさん!

元気ですかーww ブログ拝見しています。
アメリカと日本で近況を知れるなんて、近くなりました! 

シンプルでいいデザイン、飽きがこず長く使えていいですよね✌
使い続けて、壊れてまた同じものまた買ったりして。

ぁ、GF2まだ使っています。
Comment Form
公開設定

