バイクで行こう 2nd | d-store osaka



d-store osaka

s-だいねーぜおおさかてんない
s-だいねーぜおおさかかたおかごう
10182013_526117d489176.jpg
10182013_526117e1c7f68.jpg
01051546_52c8ffb8b51ad.jpg
ツーリング用のブーツとグローブが欲しくて、ダイネーゼ大阪さんに行ってきました。
欲しいブーツを伝え、足入れします。 アジアンなラストできついところなし。ワンサイズ小さいのがピッタリ。 

欲しいグローブは…在庫・入荷予定なしでした。 でも、タバコ色ジャケットがいい感じ。
試着してフィッティングマシーンにまたがらせて頂きました。 タンクほそ! TT1レーサーにまたがれて最高!

ダイネーゼ大阪さんは片岡さんの経営なんですね~
店長さんは親切・丁寧で、これからもお世話になりたいと思えるお店でした。

メモ:[G. STRIPES EVO PELLE] ITEM CODE:1533685 PRICE:81,900
[DEAN D-WP] ITEM CODE:1775159 PRICE:25,200
[WAVE G2] ITEM CODE:1875766 PRICE:9,870
[CINTURA UNION BELT] ITEM CODE:1996027 PRICE:6,930

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/163-1f0f56fc

Comment

Comment Form
公開設定

