バイクで行こう 2nd | M‐GP<3>

M‐GP<3>

s-ままちゃりじーぴーすたーとじこく
s-ままちゃりさいんぼーど
s-ままちゃりじーぴーらいだーこうたい
s-ままちゃりましーん
s-ままちゃりじーぴーさいんぼーど
我らチームは12人のローテーション! ライダーの数が多いのでセッティングの幅も大きくなってしまいます。
そこで走行順を身長順にし、サドルの位置変更回数を減らすという作戦が採られました。

出走前にマシーンオーナーから 「ライダーのみなさん、くれぐれも転倒に注意してください。
何せこのママチャリにはクラクションさんが用意くださったドライカーボンのゼッケンプレートが
使われています。コケたら6万円ですよ!」とのこと。 それはえらいこっちゃと大爆笑でした。

6時間耐久のレースは4時間に短縮されたものの、2回出走させていただきました。
しかも2回目の出走次にピットロードがクローズされ、(ライダー交代できず)チェッカーを受けてしまいます。

チェッカーを受ける = もう1周走る。

ということで、冬の風物詩「ままちゃりGP」は初参加にして十二分に堪能させていただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました。 
もし来年も出場されるなら是非 「炊き出し班」として参加させていただきたいと思います(笑

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/110-965ea078

Comment

Comment Form
公開設定