バイクで行こう 2nd | M‐GP<2>



M‐GP<2>

s-ままちゃりしょくじようい
s-ままちゃりじーぴーようがすこんろ
s-ままちゃりおもちやきとおにぎり
s-ままちゃりたいすけ
s-ままちゃりくらくしょんなべ
パドックでは極寒のアスファルトの上にコタツを設置して(仮装姿で)トランプするチームあり、
朝からBBQするチームあり、これが「ままちゃりGP」なのか、今回だけなのか分かりませんが、
岡国とは思えない、どこかの文化祭のような盛り上がり様です。

コースに積もった雪の影響で10時スタートが何度かディレイになり、
「12時ごろスタートすることになりそうだ」と、いつものシャーリー半田氏のアナウス。朝からBBQしている
ベテランチームは肉を食べ尽くし、焼き鳥を終えて、ししゃもを美味しそうにひっくり返しておられます。

私たちもクラクションさんが用意下さったセットの設営を終えて、お昼をご馳走になりました。
お昼ご飯を夢中にほおばるクルーとは裏腹に、第一走者の奥様が出走にむけて装備を身に着けているそのとき!
チームの時計が10分遅れていることが判明。 「でもまだ5分あるから大丈夫」と、時計を進める某店主。

何事も心の余裕が大切なのだと、ただただ感心致しました。つづく。

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/109-961c712d

Comment

Comment Form
公開設定

