バイクで行こう 2nd | Axial Racing

スポンサーサイト


Axial Racing

s-てもちのアキシャルレーシング
手持ちのレーシングキャリパー。 今のに不満はありませんし、こちらの方が古い製品ですが、
最初にレーシングを使った時の感動が忘れられなくて。(私なりですが)

問題はサポートなんですよね。 明日、お願いしてみよう。

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/104-aba146f7

Comment

bansan | URL | 2014.01.10 10:42
けっきょく「コレでいい」・・・というか、「コレがいい」。

あとはたくさんの種類が選べる「パッド」の中から好みのものが見つかれば最高ですよ・・・。
MAT | URL | 2014.01.10 15:57 | Edit
>Bansan

ども! 昨年の最終戦は独走でしたね。
bansanの(レース)プランニング素晴らしいです。

なるほど、このキャリパーを使うメリットとして、
パットの選択肢が多いという点がありますね。

今までPFC、ジクー、メタリカ等を使ってみました。
わたし的には最後のが一番合っていました。

街乗りだと、それはそれで今までとは違った
チョイスなんでしょうね。色々試してみます。
Comment Form
公開設定

