バイクで行こう 2nd | domino



domino

s-ドミノスロットルワイヤー
クラクションさんにバイクとセパハンとステップを預けてから、ポジションの確認依頼が来るまで1日未満。
お店にお伺いしたらスタンドにのったエンジンやら、バイクリフトに乗った納車前の有名なバイクやら。
お忙しいはずなのに・・・ありがとうございます。

今回、セパハンに交換して頂くに当り、ハイスロもお願いしました。
で、写真は純正のスロットルケースですが、dominoなんですね。

(GTはEG側のプーリーと開閉弁のシャフトが一体なので、EG側のプーリーだけ交換するには
シャフトごと旧式のモノに交換する必要があるとのこと。合ってます?)

ということで、惜しまれつつも交換予定の純正スロットルが、domino社製だったという記念写真です。

Trackback

Trackback URL
http://mat365.blog.fc2.com/tb.php/100-d0a06e1c

Comment

Comment Form
公開設定

