バイクで行こう 2nd | 2016年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大津市・草津市

DSC_06412.jpg
右肩が痛くて。 肩こりだと思い、整体してもらうも良くならず。
寝違えたかな...

さて、クラクションさんのツーリングが北西方面(大山)だったので、
これは参加しやすい!とバイクな気分♪

GTは岡国からトランポに積みっぱなし だったので、
保安部品付けたり、油脂したり。 あと荷造り。

ピレリは終わってたんで そのままで良かったけど、
ファッション性に欠けるのでスポークホイルに交換(笑)



翌朝、体が重い! クラクションさんには 参加表明してないので二度寝。
急きょ、一人琵琶湖方面に変更。

行ってみたかった某お寺 (の駐車場) に到着。 東大門をくぐって本殿のふもと…に料金所。
入山料600円+参拝料500円+入館料300円とのこと。 今日はここでUターン。 

次なる目的地は 草津湯本水春。 お寺の駐車場のおっちゃんに 道を尋ねたら
ネットで検索して 親切に教えてくれました。 駐車料金200円払って良かった♪

指示通り走って(近江大橋のアンダーパス 直進したらあかん)無事到着♪
冷たい飲み物 と 寝ころび湯でクールダウン。 よかよか。

長居して 夕立に打たれても いけないので出発・帰路につきました。 
走行距離200㎞未満。 事故もなく、無事休日終了。 5時間ぐらい遊んだかな。

今年もあと4か月。 ハイシーズンの計画たてなきゃ。

備忘録
 スポークホイルに42丁、キャストホイルに40丁がついていた。
 都度チェーンの張り見るか、スポークに40丁つけるか
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。