バイクで行こう 2nd | 2015年09月

2015シルバーウィーク in OK

岡山のタイム_1
うれしい! 
僕にとって ほぼ自己ベストです。

練習の度にスプリングレートを上げ(7.5→8.5)て、気持ちよさもアゲアゲ。
前回は更にスプリングレート上げ(9.25)て使いこなせず。

このままオフシーズンをモヤモヤした気分で過ごすのは嫌なので、
気になる点を変更して確認してきました。

ピットをご一緒させて頂きましたMさん、Yさん、Mさん、
心安くしてして頂いて、ありがとうございました。 ・・・なんとMさんはGT乗り!

 スプリング 9.25N → 9.0N 油面150㎜
 ファイナル 2.857(14/40) → 2.800(15/42)
 メッツラーk2 昨年の3耐もの → ピレリSC2フレッシュタイヤ、

 1枠目、減衰を変更し仮説を確認。違和感が減っていくのは最高に楽しい。
 2枠目、周回のたびに、スルスルっと空冷自己ベストを更新。8周で終了。
 3枠目、(自己満足なタイムが出たのと、混んでいるので)走行キャンセル。

リアの残ストが多いのが心残りだけど、もう満足です。 とっても気持ちよく走れました。
キャンセル走行券の期限は6か月だそうだ。

***メモ***
燃調
フルードタンク
ハンドル角度
シフター
スリッパ―
シート
ロガー

2015_3hours<2>

前日練習走りました。_1
写真では伝わらないマグロ丼の美味しさ_1
ウォーマー巻きます_1
2015年の3時間耐久レース。 クラクションさんから3チームがエントリー。
前日・当日をご一緒させていただきました。

予選前の雨で69号車チームが予選を辞退されたものの、
8号車チームがクラス2位、58号車チームがクラス3位入賞を果たしました。

予選ほとんど最後尾にもかかわらず、すぐに入賞圏内にジャンプアップ。
追い上げ的展開で見ていて楽しかった。

決勝当日のお昼はヒロキチさんご夫妻から 本格マグロ丼御馳走になりました。
みんな、あまりの美味しさに感嘆。 人数が多いので、造るの大変だったと思います。ありがとうございました!