バイクで行こう 2nd | 2015年08月

2015_3hours<1>

おフランス風昼食_1
クラクションさんの3耐前練習に便乗して、2P(ナンバー付)枠を走りに行ってきました。
雨も降らず、セットはほぼ期待通りで、楽しく走れました。

写真は奥様ご提供のサーモンとチーズのバジリコバケット。
お店で食べるような美味しさ。 午後の走行なくて良かった。

タイヤは去年の3耐ものだけど、もう一回ぐらい走れたらいいな。
アクセルもブレーキもじわ~とね。

shinya kimura @ chabott engineering

Lossa Engineering's short film "Solus"

movie_test_20150802


カメラの練習しに、岡山行ってきました。
ご協力:クラクションモーターサイクル・Sさん・Mさん

photo_test20150801

ダイネーゼストラップと犬ピンバッジテスト撮影
先日、激しくカメラを壊してしまいまして。ショックから立ち直るには新しい相棒を得ることだと思い、
ずっと欲しかった、既に廃盤になっているカメラを中古で入手しました。

マウントがニコンからキャノンに代わり、何かと手こずっています。
レンズにマクロモード?がついていて、焦点距離がとっても近い!

===メモ===
Mモードで絞りが変わらない・・・電源スイッチを上向けてダイヤル操作
ストロボの強さ調整しにくい・・・
オートフォーカスのピント位置が変えられない・・・親指のスイッチで切り替え