バイクで行こう 2nd | 2015年05月

work on a fender

フェンダーすそ上げs
純正フェンダーはインナーチューブがむき出しなので、交換したフェンダー。
伸び側のアジャスターにかぶってたとことか、カットして頂きました。

A野さん、ホント器用です。 ありがとう!

君が僕の息子について教えてくれたこと 3/3  The Reason I Jump


感動。

a offset topbridge and welded handles

フォークが長い、ハンドルを下げたい、ということでs
フォークが替り、ハンドルをフォークにクランプできる範囲に制限があります。 一方、
ハンドルの位置を (バンクしたときにヒジがタンクに当たるくらい) 下げたいので、

たくさんオフセットしているトップブリッジに交換する予定でしたが、
純正を裏返して(加工して)付けて頂きました。

ハンドルはバトルのアルミ溶接ハンドル。φ50のタレ角5度。
P‐LAPも見やすい位置につけてくださいました。どうもです。

stompgrip

タンク股間にもストンプグリップs
ストンプグリップだらけs
今日、クラクションさんからGTが帰ってきた。 僕的に一番うれしいストンプグリップ。 
下手でも気持ちよく乗れる、自分と愛機の手探りの旅です。

昨日、パワーチェックして頂きました。 燃料がとっても薄いそうです。
フィルター交換前から、アクセルオフでパンパンいってましたし。

現状で、耐久走ったらアカン感じって。 燃調、重要ですよね。
タンクの前にエアフィルターめがけて空間ができてて、ラムエアあるかも?無いかな。

タイトルの英語表記は、英語検索での効果あるみたい。 継続してみます。