バイクで行こう 2nd | 2015年03月

unicon car cream

カークリームs
http://www.unicon.co.jp/business/pdf/product_car.pdf

クラクションさんで見つたカークリーム。 パッケージに魅せられて持って帰りました。
HP見ると、S34年からデリバリーされてるんですね。ロングランです。

車に使ってみたら、乾燥後のふき取り手間がほとんど無く、作業がとても楽でした。
会社は東証二部上場らしいので、株もいつか買ってみよう。

nc-102

ヌーテックチェーングリスs
チェーンルブが切れたので、クラクションさんに注文したら、 
写真のを「使ってみて、良かったら買ってください」とのこと。 

いえいえ、お代は払って帰りますとも。 だって色々もらっちゃったし。
で、良く晴れた日曜日の今日、スプロケ交換と チェーンメンテと 家の掃除。

今日は家の掃除もできて、さっぱりした。
さて、明日からの仕事、ガンバロっと。

N9Z-00023

s-マイクロソフトキーボード新調
今までノートだけだった職場に、デスクトップが1台増え、何かと便利になった。
新しくやってきたパソコンの、キーボードはカチャカチャと大きくストロークするタイプでして。

今日、仕事で大阪に行ったついでに、ヨドバシカメラでキーボードを触ってみたところ、
これが一番よさそうで買ってきました。 初ワイヤレス!

あと、パソコン用メガネと職場用ケトルも。
職場でコーヒーが飲めるようになって幸せ♪

dainese key holder

02021500_54cf128c4c0f9.jpg
ダイネーゼ京都で買ったキーホルダー。 早速、車の鍵に着けて使うこと、2日。 
肌触りのいい、柔らかいゴムと、 かさ張らない大きさ、 程よい長さ、 1個540円という価格、

これはいい!

普段使ってる、出張用のキャリアーのストラップが取れっちゃったんで、付けてみよう!
てことで、ネット注文しました。

***メモ***
item code : 1976381 @540

K-2629

クシタニN6263s

k2629.jpg

http://www.kushitani.co.jp/kushitani-web/products/k2629.html

仕事で京都に行きまして。 
クシタニ京都店の前を通り掛かったので、チラッと入店したら、

前から欲しかったK-2629が 来季(デリバリー)未定とのこと。
一部のニーズから試験的に製品化したけど、(需要が高まらなかったのか)継続の予定なしだそうです。

私はK-2626(2013-1)を普段使いしてて、その着心地の良さから、K-2629にも興味がありました。
Mサイズ(ラスト1着?)を 静岡から送っていただきました。 さて、効果のほどは?!

dainese t-shirt

s-ダイネーゼカタログ2015
s-ダイネーゼカタログ2015見開き
s-ダイネーゼカタログ2015ブーツ
s-ダイネーゼカタログ2015ツイン
s-ダイネーゼTシャツ2015
仕事で京都に行きまして。  帰路、ダイネーゼ京都の前を通りかかったので、
チラッと入店したら、今期の本国カタログを頂き、Tシャツとソックスを買って帰りました。

***メモ***
T-SHIRT SPEED LEATHER 1896444 @5500
MOTOBIKE KNEE HIGH SOCK 1996258 @3500

a transition of my gt1000

良く晴れた秋の日2_01

晴れました7枠走行後パドックにて左s
晴れました7枠走行後パドックにて右s
↑2015/4/11 右のハンドル折れてます
s-マイGT2015_03_03
↑2015/3/15s-西宮浜近くにて
s-ふたばカフェ前にて
s-ぼでぃーぱねるハズシ
いざ試乗s
購入時(2013年8月20日)から現在(2015年4月11日)の変遷。

one sunday<2015.03.08_4>

s-SS1000加工ステップつや消し黒塗装3
s-SS1000DS加工ステップつや消し黒塗装
s-加工シートタンデムすべり防止
s-加工シート7
s-加工シートタンデムすべり防止3
SS1000のステップ、塗ってよかった! ブラックよりもマットブラック。
ステップバーの角が失われてしまったけど、乗ってみて検証。

加工して頂いたシートは、かなりシェイプになった!
あと、もう少し、足して、減らして、してみたい。

one sunday<2015.03.08_3>

s-ユーケーカフェ
s-初西宮U.K.
s-ユーケーカフェ西宮_店内

ドカマガの取材がお昼過ぎに終わり、U.Kカフェで遅めの昼食。
アメリカンサイズで有名な、UKカフェ。 ランチはボリューム満点でした。

私はハッシュブラウンというサラダメニュー。サイズは普通だけど、ベイクドポテトが大盛り。
ホットコーヒーは思いのほか酸味が無くて飲みやすく、おかわり頂きました。

駐車場でバイクのみなさんをお見送りして、私は車で帰路に。
帰って洗車しようっと。

one sunday<2015.03.08_2>

s-クラクションマネージャー号
s-ドカマガ取材待機
s-アッパーとシートカウルがうまくカスタムされてます
取材のために集合したバイクたち。(ネタバレ)
程よくカスタムされたバイクは見ごたえあります。

Kさん、ハスクもKTMも手放されて、今は写真のSS1000DSだけとのこと。
チタンのエキゾーストはやっぱいいな!

和やかな撮影も終わり、お腹がすいたので、時間が許す方々とお昼に。

one sunday<2015.03.08>

s-ワンディエックス
s-ドカマガSさん
s-ドカマガSさん (3)
s-ドカマガSさん (4)
2週間ほど前にクラクションさんから電話を頂き、 思いもよらないことに、
ドカマガに掲載される(かもしれない)チャンスを頂きました。

当日朝、トランポにGTを積んで行きます。 (三田はまだ気温が低いですから)
クラクションさんに到着するとすぐ出番。 軽く洗車して撮影場所に移動。

思いのほか、しっかり写真と取材をしていただいて、準備不足を反省。
自分の時が撮れなかったので、Sさんが取材を受けているときの写真です。

Sさんの「一番いい写真」 改め、「ちょいドヤ顔」。 
私的にナイスショットです。 (顔出しすいません)