バイクで行こう 2nd | 2015年01月

fixed back step

s-純正流用ステップ
自分にあったステップのサンプルを樹脂を削って作ったんですが、何せ手作業だったので、
右側で挫折してしまい、左側を作れずに、放置気味になっていた、ステップ制作。

位置的にはほとんどSS1000純正と変わらない(自作は二等辺△)ので、それを使っておりましたが、
可倒式だったので、固定式に替えました。 これでリフトアップできる(?)し、グリップも増すでしょう。

黒く塗ったら見栄え良くなるかな?!

front caliper support

s-フロントショック内側から
キャリパーサポート裏面。 記録まで。

rear caliper support

s-リアキャリパーサポート
キャリパーサポートの裏面。 記録まで。

Séverac <セヴラック/休暇の日々から ロマンティックなワルツ>

a happy new year 2015

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

正月に実家で、おいっこと再会しました。
http://www.ktmcash.com/members/taigajudd/

去年はモトクロスの地区選(250Cクラス)でシリーズチャンピオンに輝いたとのこと。(私の理解です)
http://www.amadistrict17.com/points/2014mx-sx-atv/2014mx.htm

それにしてもおびただしい数のレースエントリー。
学校の成績も良いとのことでしたが、どんな生活してるんでしょうか。

お土産に、軽くてかさ張らなくて、日本のレアなバイクアイテム・・・「クシタニの手ぬぐい」をプレゼント。
子供はハンカチの類は使わないかな。

明日から親子二人、小豆島へ一泊二日で行ってきまーす!