バイクで行こう 2nd | 2014年12月



battery

s-バッテリーケースオープン2
s-バッテリーケースオープン
s-エーゼットバッテリー
仕事が忙しく、気温も一気に低下し、バイクに乗れない日々。
せめてエンジンを掛けておこうとキーをひねるも 「カチッ」 だけで 始動せず。

毎週末にトライするも同じ結果。 そりゃそうだよね。
今日は新しいバッテリーに交換し、エンジン始動。 元のバッテリーはランプ3つで問題なし。

そして、元のバッテリーをGTに戻しキーをひねると、難なく始動。
表通りにバイクを押していき、ブリッピングして終了。 よかった。 よかった。

今年は 3耐 や 弾丸ツーなど多くのイベントに 参加できて、楽しく、思い出深い1年を過ごすことができました。
特に3耐は、電気屋さんが誘ってくれなかったら、2014年にエントリーできてなかった。

全て、素晴らしいお仲間のお陰です。 有り難う御座いました。
また、来年も どうぞよろしくです♪
