バイクで行こう 2nd | 2014年11月

monochrome photography <2>

s-閉店さてさて
s-2014_10弾丸19
モノクロにしたい写真。 モノクロに できないままでいるので、カラーでアップ。
モノクロにできたら差し替えます。

monochrome photography <1>

s-GT-1000_2014-1_2.jpg
s-GT1000_2014-10_1.jpg
モノクロにしたい写真。 モノクロに できずにいるので、カラーでアップ。
モノクロにできたら差し替えます。

inagawa

s-IC201411の日曜日
s-IC二輪走行時間1コーナー
s-ICお昼に焼肉ご馳走になりました
僕たちのお食事タイム[1]
お昼に猪名川サーキットまでドライブ。
焼肉ご馳走になりました。 柔らかくて、一口サイズで美味しかったです。

1コーナー ドリフトで侵入したいな~ できないけど。
今晩は、品川で前泊。 往路で25日用の宿題を終えてスッキリ。

short stand

s-ショートのショートスタンド
スタンドフックが無くて、スタンドが掛けにいGT。 
最も掛けやすいスプール型と、見た目にシュッとしてるV型・・・迷うこと数日。

無理言って憧れのV字にして頂きました。 ・・・ドカにはあまり無い感じで いい♪
スタンドは低くなって、 ストンっと入っちゃいます。 絶妙♪

クラクションさんにて

***メモ***
タンクキャップ
キーワイヤリング
ゼッケンベース、
燃調
チェーン
ショートツイスター
Sタッチアップ
ヘッドライト
ウィンカー
シフター
リアショック

grease

s-スイングアームのグリスいい匂い
s-フェンダーカットしたい
s-フロントのスライダー
朝4時、自然にパッチリ目が覚める。 仕事でも、ゴルフでも、こんなに目覚めがよけりゃいいのに。
5時15分出発するも、すでに雨パラパラ。

岡国は寒かった。 ストーブ持っていけばよかった。
雨のパドックを歩いてると、靴下まで濡れちゃったんで、PWRは走らず早々に帰りました。

トランポの中は普段ないいい匂い。 青グリースの匂いかな?
GTは高速で加速しないので、対策でフェンダー変えました。 

成功は小さい努力の積み重ね! なんて。
ちょとカット、お願いしてみよう。

hook

s-Vフック付いたよ
明日、未明から雨とのこと。 もう積み込んじゃったよ。

クラクションさんにて

mr shinya kimura

s-164.jpg
s-168.jpg
クラクションさんで、「いつかハーレーに乗りたいんですよね」というと、
「え~ なんで?」と言われるかと思いきや、「いいじゃないですか」と。

で、見せていただきました、幻のこの本。 直筆の手紙もありました。
著者も出版社も印刷年月も、それどころか、本のタイトルも、背表紙も 皆無。 ブッ飛んでます。

白と黒。 紙1枚に写真1枚。 広大なソルトレイクとアメリカの大地、
彫刻のようなバイクとそれにまたがるライダー。  非現実的な世界に魅了されます。

1299


R1M


spoke

s-スポークホイールがクラシックぽくていい
スポークホイールは地味でイイ。 
(性能)控えめな感じがイイ。(感じじゃないね)

2輪のホイールってどうにも掃除しにくいけど、
スポークホイールは、リムしか掃除できないからイイ。

どんなに装着したくても、スーパーバイクには真似できないからイイ(?)(しないよね)
クラシックなものは、古くならないからイイ。(すでに古いしね)

ということで、GTのイイところ探してみました。