バイクで行こう 2nd | 2014年03月

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shimmy<2>

s-フロントフォークトップぱかーん
スコスコ動くフロントサス。 スゥーッと入って奥の方でじわじわしてくれます。気持ちいいったらありゃしない。
プルプルさえしなかったら文句なしなんだけど。
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full bottom

s-スプリング抜いてフルボトム状態

technical data<1>

s-ヤッコオイル

***メモ(純正数値)***
◆フレーム
ステアリング切れ角(左右):28° キャスター角:24° トレール:92mm オフセット量:mm
ホイールベース:1425±20mm(アクスルシャフト中芯間) 地上高:1060±20mm(メーターパネル上までの高さ)

◆フロントサスペンション
 フォーク径:43mm 作動長:120mm オイル:shell advance fork7.5 を各395cc

◆リアサスペンション
 ダンパーストローク:94.5mm ホイールトラベル:133mm

◆ホイールサイズ
 フロント:3.50×17″ リア:5.50×17″

◆タイヤサイズ
 フロント:120/70-R17 リア:180/55-R17

◆フロントブレーキ
 ディスク径:320mm ブレーキ有効面積:88cm2 キャリパピストン径:30/32 ポンプ形式:PSC 16/25.

◆リアブレーキ
 ディスク径:245mm 有効面積:25cm2 型式:P 34. ポンプ型式:PS 11

◆エンジン
 L型 90° ボア:94mm ストローク:71.5mm 排気量:992cc 圧縮比:1:10±0.5
 クランクシャフト最大出力:61kw-83HP/8,000rpm
 クランクシャフト最大トルク:83Nm-8.5kgm/6,000rpm
 オイル:SAE 10W-40 3.9L 燃料タンク:15L

◆燃料供給
 CPU:マレリ5AM2 スロットルボディ口径:45mm 

◆電装
 スパークプラグ:NGK DCPR8E バッテリー:12V-10Ah. ジェネレーター:12V-520W
 レギュレーター:30A スターターモータ:12V-0.7kw

◆トランスミッション
 変速比:33/61 ピニオン/スプロケット比:15/39
 総ギア比:1速15/37、2速17/30、3速20/27、4速22/24、5速24/23、6速28/24

◆チェーン
 サイズ:5/8″×5/16″ リンク数:100.

shimmy<1>

s-フロントフォークトップぱかーん2
バンクし始めたときにプルプルしたり、ごわごわしたり。&直線で加速中、ブルブルしてこわかった。
ということで、こんな感じな今日この頃。 クラクションさんにて。

MHR

s-エムエイチアールであーる
s-燃料ホース
とっても美しいキャブが付いて、ストレートなくだからパリパリとレーシーな音を響かせておりました。
キャブ車っていいなー!

d-store osaka<2>

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エアーライングローブ
◆ダイネーゼ大阪さんから、「パンチングジャケットが入荷しました」と連絡を頂き、行ってきました。
 試着することしばし。 せっかくパンチングなのに・・・保温インナーがついてる?!  
 着れる時期がややかぶるけど、色違いの黒に決定。 サイズ欠品だったので注文して帰りました。

◆ジャケットの下に着るインナーとグローブを探し、後日クシタニ京都店に行ってきました。
 インナーは以前から欲しかった「サーマルシャツ(M)」をゲット!

 グローブは薄手のショートを探していたんですが、「エアーライングローブ(L)」がピッタリ!
 (薄手は手のひらの感触が得やすいく、ショートはジャケットのそでとバッティングしないので)
 あと、お泊まり用にショートパンツを教えて頂き買って帰りました。

 なんとか加工のパンチングパンツはサイズ欠品。生産は継続。
 エアーリンクシューズ(AIR LINK SHOESk-4585)の前モデルが超カッコいい。残念ながら絶版。

メモ:
G. STRIPES EVO PELLE ESTIVO ITEM CODE:1533686 PRICE:81,900
AIR LINE GLOVES k-5184:PRICE:6,000
THERMAL SHIRT k-1827:PRICE:6,800 
POCKETABLE SHORT PANTS k-1829:PRICE:8,000

KBA-61193

s-ブレンボKBA-61193とスペーサー
2ヶ月ぶりにGTが戻ってきた。 超軽量フライホイールは超レスポンス。
加速が前乗っていたBB-1に似た感じでトルクフル。

ハイスロになったし、気分的に3馬力増し! アイドリングはやや不安定になり断然楽しくなった。
今回は1kmほどの試走だったので、次の日曜日にもうちょっと乗ってみようと思います。

***メモ***
インナーローター外径:228mm
アウターローター外径:320mm
スペーサー厚み:3mm(左右合計6mm)

sepang <3>

s-セパン5
s-ベネリセンチュリーレーサー
コース図みてると、高速コーナーよりタイトコーナーが多い感じ。結構ストップアンドゴーなんだろうな・・・。
ショップ横にベネリが展示されてました。珍しい。 ということで、明日マレーシア航空で日本に帰ります。

sepang <2>

s-セパン13
s-セパン6
s-セパン3
コントロールタワーからのメインストレート。マレーシアは四季がないので年中初夏のようなコンディション。
今週末はマレーシア スーパーシリーズがあるんだって。

sepang <1>

s-セパン21
s-セパン20
s-セパン22
s-セパン12
s-セパン8
s-セパン10
コースは全長5.5km、右ターン10、左ターン5。今月末にF1開催を控え、あちこち工事中でした。
2輪のレコードは、2009年にケーシーストーナーが記録した2分02秒108

kuala lumpur

s-ペトロナスタワーズ
s-ペトロナスタワーズ2
クアラルンプール(マレーシア)に行きました。 気温は25-32度程度で、昼間はカラッと暑いです。
地震・台風のリスクはありませんが、今年は雨が降らず水不足とのこと。 写真はペトロナスタワーズ。

予定通り仕事を終え、予備時間が丸々余ったので、
帰国する前にセパンサーキットに寄り道しようと思います。空港の隣という好立地!
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