バイクで行こう 2nd | Category : エイプ100

エイプ100

エイプタンクボルト
写真はもっぱらスマホで気楽に撮るようになり、
一眼で写真を撮る意欲がほとんど無くなってしまいました。

先日も三方五湖(福井県)へのツーリングを企画して頂き、
バッグに一眼を忍ばせていましたが、出番なしでした。

以前ほど、絵になる!なインスピレーションもありません。
私バイク離れ、写真離れ・・・マイバイクブーム停滞中。

その間に初めたのが料理!です。
最初、野菜食を初めたところ、自分が食べたい野菜食が無かったので

自分で作り始めたのがキッカケでしたが、
料理本見てると美味しそうなレシピがたくさん載ってるじゃないですか。

自分でできそうな簡単な料理にチャレンジし、たまたま上手く出来たら
また作りたくなるの繰り返し。失敗もよくありますが。

そう言えば、作った料理をスマホで撮っていますが、こっちは写真撮ってて楽しい。
ということで、バイク熱冷めてますが、バイク写真ちょこちょこアップします。

エイプ エクストリーム ストリートファイター

エイプバーハン
エイプキャブレター
エイプキャブレター左側
エイプマフラー
NSFに続き、ずっと欲しかったエイプ100。

丁寧に作られたエイプをヤフオクで落札することができ、
2週間後の7月9日、京都市のTさん宅に取りに伺いました。

オーナーTさんはとても親切な方で、丁寧に説明してくださいました。
ミニバイクレースに出場するためコツコツ作られたそうで、とっても理想形です。

帰宅してすぐに雨が降り出し、全体像を写真に収めることができなかったので、
部分写真です。 Tさんこの度はありがとうございました。