バイクで行こう 2nd | Category : 3耐2015

2015_3hours<2>

前日練習走りました。_1
写真では伝わらないマグロ丼の美味しさ_1
ウォーマー巻きます_1
2015年の3時間耐久レース。 クラクションさんから3チームがエントリー。
前日・当日をご一緒させていただきました。

予選前の雨で69号車チームが予選を辞退されたものの、
8号車チームがクラス2位、58号車チームがクラス3位入賞を果たしました。

予選ほとんど最後尾にもかかわらず、すぐに入賞圏内にジャンプアップ。
追い上げ的展開で見ていて楽しかった。

決勝当日のお昼はヒロキチさんご夫妻から 本格マグロ丼御馳走になりました。
みんな、あまりの美味しさに感嘆。 人数が多いので、造るの大変だったと思います。ありがとうございました!

2015_3hours<1>

おフランス風昼食_1
クラクションさんの3耐前練習に便乗して、2P(ナンバー付)枠を走りに行ってきました。
雨も降らず、セットはほぼ期待通りで、楽しく走れました。

写真は奥様ご提供のサーモンとチーズのバジリコバケット。
お店で食べるような美味しさ。 午後の走行なくて良かった。

タイヤは去年の3耐ものだけど、もう一回ぐらい走れたらいいな。
アクセルもブレーキもじわ~とね。